« 保護者報告会 | トップページ | 岡山日帰り旅行2 »

岡山日帰り旅行1

土曜日 近所のおっちゃん・おばちゃん達と岡山まで旅行だった。

朝7時過ぎ大型バスにて出発。

ほとんど高速道路を走るので、旅行へ行くのも便利になったもんだ。

旅行は 色々アクシデントが付き物!

今回も いきなりあった あった!! (--;;

出発して最初の休憩場所 蒜山SAに到着。

約15分の休憩でトイレや買い物を済まして いざ岡山へ~~!って事でバス 出発!

SAを出てしばらく走ってると・・・・ あれ!? ひ・ひ・一人足りない!!!

そう! 蒜山SAで 一人取り残して出発してしまったのだ。

バスの中 大騒ぎ!!

慌てて 取り残したその人のケイタイに電話すると、、バスのある座席の上からメロディが・・・・・ 

そうなのだ! その人 ケイタイを座席に置いたままだったのだ。!!

益々バスの中大騒ぎ!!

大慌てで 湯原ICからUターン。

SAに着いたら その人 苦笑い!!

なんでも 売店で買い物して 戻ってみたら バスがいなくなってて、、

最初 ハハァ~~ン・・ 俺を驚かそうとバスごと隠れたんだなぁ~~・・って思ったそうだが、、すぐに んな訳ない!! って気が付いたんだそうな。

無事に 岡山 到着するんかなぁ~・・・ ( ̄▼ ̄;)

岡山日帰り旅行2につづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 保護者報告会 | トップページ | 岡山日帰り旅行2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、笑ってしまいました。(笑)
あ、すんません。
実は、、、私も同じことをしたことがあり、、、
道の駅だったんで、ひきかえしやすかったんですけどね、、、
夜、道の駅に寄って、トイレ休憩やジュースを飲み、一息。
そんで、運転をしはじめ、、、
「こっから先、○○へ向かえばいいんだよなあ? 親父。」
••••
一同「あれ?」
親父がいない!!?
と、まあ、こんな風です。(笑)
しかも、後部座席に乗っていた婆ちゃんと子どもたちも、気がつかず。7人乗りだった車の一番後ろに乗っていたはずの、親父どのは、寝ていたものだと思われていて、、、

大慌てでした。
今振り返ると、笑い話ですが、、、。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年10月 8日 (月) 19時06分

Porco Rossoさんへ
へっ!? Porcoさんもやった事あったんですか?
いやぁ~ 慌てますよねぇ~(笑)
実は 嫁も やった事あるんです。
長男を朝 高校まで車で送ろうとして、まだ乗ってないのに出発してしまい、長男坊のカバンだけ高校に送り届けてしまった事。
後で 皆で大笑いでした。

投稿: クック | 2007年10月 9日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8294788

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山日帰り旅行1:

« 保護者報告会 | トップページ | 岡山日帰り旅行2 »