« 記念日 | トップページ | 秋を感じる時 »

記念日2

昨夜は 結婚記念日。。

2人で 食事をしようと松江方面に出発。

車を走らせながら 「何食べる? 焼肉? んっ?」

なかなか 2人とも思いつかない。 

結局・・・・・「回るお寿司に・・・する?」

「いいねぇ~! そげすぅ~かぁ~!!」って事に (^0^;

21年目ともなれば こんなもん!(おもいっくそ 言い訳)

松江の農林高校近くの 回るお寿司屋さんに到着!!

日曜日の夜だったからなのか、、すんなりカウンターに座れた。

「ちょっと前まで 育児やなんかで こーやって 2人で食事するなんて想像できんだったがぁ~」

「あげだなぁ~・・・ 考えもせんだったなぁ~。。。」

寿司をほおばりながら、、会話もすすむ。

なんか 21年・・・ 長いようで アッとゆーまだったようで。。。。

2人だけで 食事するの ホント久しぶり。

たまには こんな時間を作ってもいいかな・・・・って思う。

おもいっきり食べて、、留守番してる子供たちのためにニギリのお土産を作ってもらい、

去年の記念日で行った『回らない寿司屋さん』の代金の半分以下!!(嬉泣)

お互い 満足の夜だった。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 記念日 | トップページ | 秋を感じる時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく満足の時間、良かったですね。^^
21年があっという間、そんな時間を過ごしたいです。
私の記念日は、11月22日です。
今年はどこに行こうか、考え中です。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年10月15日 (月) 18時57分

Porco Rossoさんへ
お金の面でも安上がりで満足でしたけどね(笑)
11月22日が記念日ですか?
もうすぐですね*^^*
何かイベントお考えですか?
ちょっとした事でも 奥様 きっと喜んでくれますよ。 
素敵な記念日を!!

投稿: クック | 2007年10月17日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8428969

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日2:

« 記念日 | トップページ | 秋を感じる時 »