« 岡山日帰り旅行2 | トップページ | 岡山日帰り旅行4 »

岡山日帰り旅行3

オリーブ園の次は、、いよいよ昼食。

P1000927 園の近くの民宿を予約してある。

この民宿、、写真の通り ちょっと南欧風の外観。

『エーゲ海』っといわれる風景とマッチしてる。

ここで魚料理三昧じゃ~~!

P1000925 ご覧の通り海の幸満載!!

日本海側に住んでる俺たち。。

海のものには チョイとうるさいのだが、、、味も鮮度もなかなか美味!!

お酒もすすんで バスの中では 割とおとなしかった おっつあん おばさんたちもエンジンがかかってきた。 (^^;

俺はってゆーと 民宿の中 探訪。。

おっ!! 『大浴場』なる看板発見!!

P1000928 覗いてみると・・ スッゴ~~イ (^0^)d オ~シャンビュ~~!

壁面総ガラスで瀬戸内海を見ながら入浴できる。

早速 宴会場に戻り、、次男坊にコソっと「一緒に風呂はいるか?」

2人だけで海を見ながら入浴タイム!! 

イヤ~~ 絶景 絶景!!

一緒に来た連中は酒とカラオケで盛り上がってるが、、俺は親子水入らずでマッタリ温泉を満喫だ。

風呂からあがると宴会も終わってた。

さあ、、民宿とお別れ。。備前市に向かってバス移動だ。

んが~~・・・・ その移動の最中、、またまたハプニングがぁ~~ (TT)

岡山日帰り旅行4につづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 岡山日帰り旅行2 | トップページ | 岡山日帰り旅行4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海を見ながら、風呂。最高じゃないですか〜。
いいなあ〜。
はてさて、次なるハプニング、何があったのでしょうか?
楽しみにしています。^^

投稿: Porco Rosso | 2007年10月11日 (木) 20時00分

Porco Rossoさんへ
いいお風呂でした!
こんな風呂なら毎日入りたいって思いましたよ。
やっぱ 景色が素晴らしい所って、、いいですねぇ!

投稿: クック | 2007年10月12日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8328487

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山日帰り旅行3:

« 岡山日帰り旅行2 | トップページ | 岡山日帰り旅行4 »