« 岡山日帰り旅行3 | トップページ | 記念日 »

岡山日帰り旅行4

民宿を出て、バスに乗り込み、、次の目的地 備前市に出発!・・って所でまたハプニング!

バスの中で、おっつあん同士 喧嘩が始まった。 (--;;

何でも リクライニングを倒したのが邪魔で 注意したのが気に入らないとの事。

罵声をあびせてる。 せっかくの和やかムードが一変。。

いくらほろ酔いだったとはいえ KY!! (空気読めない) (怒怒)

横にいる次男坊も怖くて俺にしがみついてる。 もー・・イー加減にしろ!! いー歳こいて!!((怒・怒・怒))

かたっぽのおっさんを別の席に移動して なんとか収まり出発!!

運転手さんが 冗談好きな人で バスの中を和やかにしてくれて、、中の雰囲気も回復。

P1000930 備前市に到着する頃には 次男坊 疲れて爆睡 (^0^;

起こすの 可愛そうなので 2人でバスの中に残り 備前見学はやめて皆が帰るのを待つ事にした。

それにしても・・・早朝からの旅行、、、俺もヘトヘト!

こんな忙しない旅行 ヤダ! やっぱ のんびりしたのがいい!

岡山道から中国道、、米子道に入る頃には もうスッカリ日も暮れてた。

そ・そ・そこで またまたハプニング(泣)

な・な・なんか ムカムカしてきた。。。 段々気持ち悪くなってくる。

そーとも知らず 次男坊が、俺の腹にドンッ!と乗ってきたりする(汗)

「た・頼むから やめてくれぇ~~・・(滝汗)」

ナントカ・・・ナントカ バスはわが町に到着!

一応皆さんには 笑顔で「お疲れ様でしたぁ~・・」って挨拶し、、一目散で我が家に帰り、、、、リバ~~~~ス (´д`;;

疲れが胃にきてしまったようだ・・・最悪(TT)

ハプニングばっかの岡山旅行でありました。。。はぁ・・・・(泣)

|

« 岡山日帰り旅行3 | トップページ | 記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8363987

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山日帰り旅行4:

« 岡山日帰り旅行3 | トップページ | 記念日 »