« またまた映画鑑賞 | トップページ | 二日酔い・・ »

買い間違い

プリンターで印刷してたら、、1色残量が少なくなってますよぉ~ってサインがでた。

早速 その色を買いに車ででかけ、、セットして印刷してると、

今度は 違う色が少なくなってるとのサイン・・ (TT)

もぉ~~・・・いっぺんにサインでろやぁ~~ (`0´♯ ってプリンターに文句いいつつ

またまた文具屋さんに車で向かった。

確かサインでてたのシアンだったな・・・って事で買って帰り、、プリンターのふたを開けたら・・・・・

あっ!・・・ 残量、、少ないの、、イエローだった。 (--;;;

俺の勘違いだ。 

イラっとして、、よく確認せんこに買いに行ったのがイケンかった。 (大泣)

1色 最低1200円もするのに・・・ (;_;)

交換してもらうにも また車で行かないけんし、、どうせシアンもすぐ切れるだろうし・・・

文句いったプリンターの祟りかも・・・・ (滝汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« またまた映画鑑賞 | トップページ | 二日酔い・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログ村から来ました、銀ちゃんと言います。

「いっぺんにサインでろやぁ~~」

仕事でよく使うのでこの気持ちがよ~くわかりますよ~!!
でも負けずにがんばりましょ~(祟りのないように^^;

応援ポチッ

投稿: 主任の銀ちゃん | 2007年11月26日 (月) 23時41分

銀ちゃんさんへ
ようこそ! はじめまして。
気持ち、、わかっていただけて有難うございます。
文具屋さん ちょこっと遠いので 行くの大変なんですよぉ~(泣)
そちらのブログにも お邪魔させていただきますね。

投稿: クック | 2007年11月28日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9121493

この記事へのトラックバック一覧です: 買い間違い:

« またまた映画鑑賞 | トップページ | 二日酔い・・ »