« 寒ぶっ! | トップページ | 買い間違い »

またまた映画鑑賞

P1010103 金曜日 次男坊を連れて 「うん、何?」の先行上映会に行ってきた。

地元を取り上げた映画で、昨年 何度かロケ現場に出くわしてる。

長女が高校時代に着てた制服を撮影のために貸していたこともあり、

だれが娘の制服を着て出演してるんだろう?って楽しみもあった。

Ts2a0030  上映時間 ギリギリに到着してみると、、な、な、なんと、、長蛇の列。。

思いっきり ビックリ!! ここら辺でこんな列を見たこと無いので面食らう。

あらためて 地元の関心の高さを感じる。

次男坊、、先日のトイレ事件があるので、、最後列の席に着くことにした。

地元でロケをした映画とあって、、知った顔の人たちが エキストラで出てくる出てくる。

それが気になって なかなかストーリーに入り込めない。

次男坊、、途中 やっぱ モジモジしだした。。 *--*

最後列で大正解だった。

映画は 2人の高校生の淡い恋を中心に展開してしてゆくのだが・・・・

まっ!ストーリーは 地元を離れて都会暮らしをしてる人には 懐かしい想いがするだろうなってことまでにしておこう。

なにより エンドロールで 協力者って事で俺の名前がでた事が なんかメチャうれしかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒ぶっ! | トップページ | 買い間違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですか〜。 名前がでるなんて!
うん 何? っていうの、私も見てみようっと。
今日は、私も日吉津に映画を見にいきました。
連れ添いのものが見たがっていたバイオハザード3です。
内容は、、、今時の映画ですが、まあ、それなりに面白かったです。
私は、阿部寛が出ていた、自虐の詩が見たかったのですが、、、。

投稿: Porco Rosso | 2007年11月24日 (土) 21時58分

Porco Rossoさんへ
エンドロールに名前が出た時、、ちょっぴり感動でした。
バイオハザード!! 少し前に テレビで1,2やってましたよね。
次男坊と2人で怖々観てましたよ。
おぞかった~~ 

投稿: クック | 2007年11月26日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9088744

この記事へのトラックバック一覧です: またまた映画鑑賞:

« 寒ぶっ! | トップページ | 買い間違い »