« 変形大の字 | トップページ | ボケボケェ~ 自己嫌悪・・ »

映画鑑賞

土曜日の夜 松江サティまで 「ALWAYS 続三丁目の夕日」を長女と次男坊で観にいってきた。

 チケット売り場に けっこうな行列。。

ほとんどが「恋空」を鑑賞する連中のようだ。人気あるんだねぇ~~・・

「ALWAYS」はすんなりチケットゲット。

次男坊 席に座ってから ジュース ガブガブ飲んでる。

映画始まったら、、俺のジュースにまで手を出してくる。

んん~・・・いやな予感。

案の定だ・・ 中盤に差し掛かってくるときにコヤツ モジモジ モジモジ してきた。。(--;

皆さんになるべく迷惑にならないよう、、暗い館内を四つん這いになって出口に向かう。。

扉を開けて、、トイレまでダッシュ!==г( °д °;)」

退場するときより また再入場するほうが 何倍も勇気がいる (--;;

ほかの皆さんに 大変ご迷惑をおかけしました。。m(__)m

それにしても「ALWAYS」、、よかった!いい映画だ!

俺、この中の風景を見て、、懐かしいっと思うギリギリの年齢だろう。

映画の後半で 2回ほど (TT) 号泣。。 *^^*

帰りの車の中、、俺らの年代じゃないと わからないシーンを長女に説明にながら 感動冷めぬまま 帰宅した。

|

« 変形大の字 | トップページ | ボケボケェ~ 自己嫌悪・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!いいな~~~!
あたしも観たいんですよぉ・・・これ;;
けど この間『クローズ』観ちゃったので しばらくガマンです・・・
クックさん・・・懐かしい・・・ですか??
あたしには 長女さんと同じくらいの「わからなさ」があるかも~
・・・ウソです・・・

投稿: あきら | 2007年11月19日 (月) 22時54分

あきらさんへ
ALWAYS、、よかったですよぉ~。
映画の中で ゆずちゃんそっくりのわんこもでてきますよぉ~。

投稿: クック | 2007年11月20日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8995510

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« 変形大の字 | トップページ | ボケボケェ~ 自己嫌悪・・ »