« 明日は またまた・・ | トップページ | 変形大の字 »

結婚式

Maburo1 日曜日、、姪っ子の結婚式に出席。

式場は 新婚の2人で 色々見学して ここ!!って決めた東出雲のとある場所。

田舎には チョイ不釣合いな気がするけど、、華やかな式場だった。

P1010064 姪っ子は 長女と同学年。。

まだ 早いんじゃ~~・・・なんて思うけど、高校を卒業して 同じ職場で知り合い、、付き合うようになったんだとか。。

幸せになってほしい。

Maburo2 披露宴の食事は フランス料理。。

根っから田舎モンの俺は テーブルにつくだけで緊張*^^*

周りの親戚もそんな感じ。。

でも お酒がすすみだすと次第に和やかになっていった。

ハプニング・・あるかなぁ~? って思ってたけど なんとか無事に終わった。

この2人 来月に新婚旅行へ北海道に行って そして帰ってから 会社関係者や友人を集めてパーティーをするとの事。。

大丈夫か~~ 体調。。

だって 姪っ子、、、、、、お腹の中に赤ちゃん、、いるんだもん *^0^*

|

« 明日は またまた・・ | トップページ | 変形大の字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8911498

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 明日は またまた・・ | トップページ | 変形大の字 »