« ボケボケェ~ 自己嫌悪・・ | トップページ | またまた映画鑑賞 »

寒ぶっ!

ざぶ~~ ((x_x))

昨夜 昨年の灯油が余ってたので、、

今季 初めて 石油ファンヒーターを倉庫から引っ張り出してきました。

それにしても・・灯油代、、この冬はどんくらい かかるのかなぁ。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ボケボケェ~ 自己嫌悪・・ | トップページ | またまた映画鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、まいりましたよね。
最近、めっきり寒くなっちゃって、、、。
こないだなんて、朝0度でしたよ!
凍結の心配もしなくては、、、。
布団から出たくない季節になりました、、、。(苦笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年11月23日 (金) 18時21分

Porco Rossoさんへ
ほ~んと急に寒くなりましたよねぇ~。
寒いの苦手なんです。〈泣)
早くも0度ですか!
雪 今年は早く降るかもしれませんね。

投稿: クック | 2007年11月24日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9043644

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぶっ!:

« ボケボケェ~ 自己嫌悪・・ | トップページ | またまた映画鑑賞 »