« 年変わり | トップページ | 長男からのメール・・(泣) »

でけた! 年賀状原稿!

毎年 年越しギリギリに慌てふためいて年賀状を作成してる反省を踏まえ、、

今年は 早めに原稿を 『筆ぐるめ』で作ろうと思い、、昨夜完成!! (^з^)

我が家は毎年、写真入年賀状を作る。。

写真が 一番わかりやすい近況報告になるからだ。

一目で、、こいつ・・おっさんになったなぁ~・・っとか 子供、、大きくなったなぁ~っとかわかるでしょ! (*^^*)

大変なのが 作成する年賀状の種類!

1.友人で同じ価値観を持ってる人用。

2.夫婦の写真が入ってる知り合い用。。

3.仕事関係のクソ真面目な賀状。。。

4.次男坊の友達用。。。。

っと、、毎年 4種類は原稿を作るのだ。 

これが結構大変 (°д°;;

それよりなにより・・・親戚から年賀状作成の依頼。。

俺がパソ持ってることをいいことに 簡単に頼んでくる!!

先日も 「今年も頼んけんね~」ってtelあり(泣)

しばらくは 年賀状で どさくれる日々が続く (T_T)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 年変わり | トップページ | 長男からのメール・・(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9364280

この記事へのトラックバック一覧です: でけた! 年賀状原稿!:

« 年変わり | トップページ | 長男からのメール・・(泣) »