« 宍道湖クルージング | トップページ | サンタさんへの手紙 »

ジーンズの選び方

ジーンズに限らず 衣料品を買い求める時、

当然のようにその色や形を最優先に考慮に入れる。

先日 ジーンズを買うため 嫁さんと店に入った時、、あれこれ迷ったが、2~3着商品棚から選び試着室へ入った。

俺が 形も色もこれが一番!ってのを 試着してみる。。

んんっ~・・なかなかいい感じ (^-^)

次に 嫁さんが選んだ、、ちょっとイマイチだなぁ~って感じたジーンズをはいてみる。。

すると、、これがストレッチ素材で めちゃ快適!!

これこれ! これ買うわぁ~! って即決!! 会計を済ました後で ハッ!っと気づいた。。

はきやすさ着やすさを最優先に考える買い物って・・・ちょっと前まで年寄りの買い方だぁ~!!な~~んて思ってた。

まだまだ ワケモン(若者)だと 自負してた気持ちがチョッピリ崩れた瞬間だ。。 (泣)

少し情けない気持ちを胸に 帰ったのだった。。

でも・・・このジーンズ、、、楽! (≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 宍道湖クルージング | トップページ | サンタさんへの手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月20日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9490208

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズの選び方:

« 宍道湖クルージング | トップページ | サンタさんへの手紙 »