« 風邪・・ | トップページ | 年変わり »

不気味・・

先日、、仕事で 改装中のパチンコ店に入ってきた。。

俺は 普段 ギャンブルは一切やらない。 

当然 パチンコ屋さんの店内なんて無縁なので チョイ興味があったのだが・・・

真っ暗な 店内に入ってみると・・・ぶ、ぶ、不気味 (°д °;;

広い店内に パチンコ台が取り外され、、配線がむき出しになっている広々とした暗闇。。

入る前に オカルト映画とかテレビの心霊番組を絶対に観てはいけないぃぃぃ~~~~。。

観たら 1歩も店内に入れんだろう。。

血に飢えたバタリアンが あの台の角から ヒョイと出てきてもおかしくない感じ(チョー怖)

開店中の キンキラギラギラした店内とは180度違う。。

おぞすぎて 超特急で仕事を済ました俺だった ( ̄∀ ̄;;

の、脳みそ無事でよかったぁ~~~。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 風邪・・ | トップページ | 年変わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、ちょこっとだけギャンブルをやるので、開店時のイメージはわかります。
2時間くらいしか、店の中にいることができません。
だって、耳鳴りがするくらい、うるさいんですもの。(笑)
それから比較し想像すると、不気味ですなあ、、、。
わたしは、おぞすぎてちびいかもしれません。(笑)

投稿: Porco rosso | 2007年12月 9日 (日) 18時06分

Porco Rossoさんへ
いやはや おぞかったですよぉ~ (--;
昼間だったんですが 電気がついてないと真っ暗!
俺も『ちびい』手前でした(滝汗)

投稿: クック | 2007年12月10日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9291219

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味・・:

« 風邪・・ | トップページ | 年変わり »