« ジーンズの選び方 | トップページ | イブ! »

サンタさんへの手紙

P1010136 昨夜 次男坊、、ノートを切って なにか懸命に字を書いてる。。

なに書いてんだろ??って覗いてみたら・・・

サンタクロースに宛てた手紙だった。

『おいしい食べ物を置いておくから DSソフトをお願いします』・・ってな内容だ。 

(*^^*)

イブの夜、 枕元に この手紙とサンタさんへのお礼のお菓子を置いて寝る計画のようだ。。

この手紙を読んで ニヤニヤしてたら 本人照れまくってた (**^^**)

大丈夫!! ちゃんとサンタさん プレゼント 持って来るぞ!!

松江サティで買って・・・・あっ!いや・・ソリに乗って持ってくるさ!! 

(*^0^;)

でも お礼のお菓子 少なめにな!! 

最近 サンタさん メタボ 気にしてるようだから。。

でも・・・サンタさん コヤツが信じて待ってるの 今年が最後かもな・・(寂)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ジーンズの選び方 | トップページ | イブ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、かわいらしいですね。次男坊さん。
楽しいクリスマスが、迎えられるといいですね。
私も、買いました。
ジャスコ、じゃなかった、サンタさんがそりに乗ってくる予定です。

時に、クックさん。わたしらの所には、もうこんのでしょうか?
できれば、いつも優しく接してくれる美人なオネーサンがほしいのですが、、、。(無理)

投稿: Porco rosso | 2007年12月23日 (日) 19時35分

Porco Rossoさんへ
子供は 早く成長してほしいと思う反面、、
こうゆう姿を見たら このままでいてほしいな~~んて思います。。
美人のオネーサン!!
来ましたよ!先日!! 
やさしくお酌してくれました。
忘年会でのコンパニオンさんでしたけど・・(悲)

投稿: クック | 2007年12月24日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9518301

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへの手紙:

» あきらめないで!!ダイエットやメタボ対策でお困りの方へ! [藤城式断食キャンプ]
今まで何をやっても成功しなかった方、リバウンドで悩んでいる方、肥満や高血圧などの病気で苦しんでいる方、必見です!!最大のポイントは体質改善と意識改革。成功のカギはここにあります☆ [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 11時40分

« ジーンズの選び方 | トップページ | イブ! »