« でけた! 年賀状原稿! | トップページ | 明日は・・ »

長男からのメール・・(泣)

今日、お昼前に長男のケイタイから俺のケイタイにメール。。

長男メール「パソコンって いつ買う?」

へっ!? 確か・・米子のアパートに引っ越す前、、 「パソコンは使わんけん いらんわ」って言ってたの、、、どなたさんでしたっけ??

続けざまにメール・・「クラスでパソコン持ってないの俺だけだもん」

うっ!・・・痛いとこついてきやがる。。 

子供には、、不自由な思いをさせたくないって親の心理をくすぐる見事な攻撃。。

さすが我が子!・・って感心してる場合ではない。。。

パソコンいらないって事で 地デジ対応のちょっくら値段の張るテレビ・・・買ってやったはずなのに・・・(滝汗)

ただでさえ・・思った以上、、学費かかってんのに(大泣)

ううっ・・・ジャパネットタカタって、、確か 分割金利手数料無料っていってたよな。。

どこが一番安いプロバイダー??

長女と嫁のケイタイ代・・自分たちで払わせなくちゃ~~ (°∀°;;=;; ̄д ̄)

師走の空の下・・予想外の出費になるであろう事態に 金策に1人パニクってるおやじなのであった。 オ~~マイ ガッ!!!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« でけた! 年賀状原稿! | トップページ | 明日は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9399027

この記事へのトラックバック一覧です: 長男からのメール・・(泣):

« でけた! 年賀状原稿! | トップページ | 明日は・・ »