« イブ! | トップページ | 帰郷 »

長男からの電話 ??

朝 次男坊を起こす。。

寝ぼけ眼で枕元を見ると・・・ありました プレゼント!!

んっ!? あんまり反応しない・・・って思ったら 息をのんでプレゼントを見てたよーだ。。

おもむろに包装紙を開くと・・・ 本人がお願いしてた『マリオパーティー』!!

ここで 喜び爆発!!

「やったぁぁぁーーー!!」

興奮が収まった後・・・

「サンタさんって ゲームソフト作っとらいだぁかぁ? どっかから盗んでこらいただぁかぁ?」

お・おいおい・・ (^^;;

3時過ぎに米子の長男坊から俺のケイタイにtel。

「あのさぁ~・・・ショートケーキって生地の間になんか はさむんかいねぇ?」

「へっ!? おまえ・・・ケーキ・・・作るんかい?」

「うん・・・」

我が家のオトコンコどもは、、、いったいなに考えてんの?????

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イブ! | トップページ | 帰郷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が娘たちも、クリスマスプレゼントをもらって大喜びでした。
それぞれに欲しがる物が、違うんだなあ、と改めて思いました。

次男坊くん、よかったですね〜^^
私のところには、、、美人なオネーサン、来ませんでした。(涙)

投稿: Porco Rosso | 2007年12月26日 (水) 21時28分

Porco Rossoさんへ
お子さんたち 喜んでくれてよかったですね。
素直にはしゃいでくれると 嬉しいもんです。
美人のオネーサン! 残念でしたね。
きっと 別ないい事ありますよ。
俺も 嫁さんで我慢してます。。
あっ! 嫁がもっと我慢してるかも・・・(滝涙)

投稿: クック | 2007年12月27日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9566695

この記事へのトラックバック一覧です: 長男からの電話 ??:

« イブ! | トップページ | 帰郷 »