« 長男からのメール・・(泣) | トップページ | 宍道湖クルージング »

明日は・・

明日は 自治会主催の子ども会。。

んで、、何をするかってぇと・・「宍道湖クルージング」だそうだ。。

明日の天気をネットで調べると・・・下り坂ア~~ンドざむいよーだ。。

((x_x))

遊覧船って、、暖房あるんかな? 

なさそうだなぁ~・・・・・・ (( ̄д  ̄))

しっかと厚着して行かねば。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 長男からのメール・・(泣) | トップページ | 宍道湖クルージング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子ども会の行事、おつかれさまです〜。
寒いですよね。
ほんとやれんですわ。
今日なんかも風がビュービュー吹いていて。
4年ぶりに冬物を新調しに行きました。
ユニクロで、安いやつばっか、沢山買い込みました。
これで、ポカポカです。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年12月15日 (土) 22時08分

Porco Rossoさんへ
私も子供会の帰り 松江のユニクロに行きました。
でも・・すんごい人で試着するのにもかなり並んで待っていなきゃいけなかったため、、何も買わずに帰りました(泣)。。
俺、、ショッピングで待たされるの、、嫌いなんです。嫁さんは ゆっくり買い物したい派なので イライラしてる俺を見て 少し怒ってました。。反省・・・

投稿: クック | 2007年12月17日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9413165

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・:

« 長男からのメール・・(泣) | トップページ | 宍道湖クルージング »