« 気が付けば・・・ | トップページ | 風邪・・ »

嫁さんからのメール

嫁のケイタイにメールすると、、

本人、気づいてないようで、、

「了解です。」って返信するとこを

必ず「理解です。」って返してくる。

完全な押さえ間違え。。 *^_^*

笑えるので しばらく黙っておこう。。 (^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | 風邪・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押さえ間違い、結構ありますよね。
私も気をつけなくちゃ。

私は、昔、パソコンが家電製品としてはやりだしたころ、
家電店にいき、拝啓(はいけい)を谷啓と単語登録するなどして、イタズラしておりました。(苦笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年12月 3日 (月) 10時09分

Porco Rossoさんへ
嫁さん 結構そそっかしいのです。
しばらく黙ってようと思います。(笑)
多分 ほかの人にも そーやって送信してるから
いつか 誰かが指摘するでしょう!(爆)

投稿: クック | 2007年12月 6日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9200867

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんからのメール:

« 気が付けば・・・ | トップページ | 風邪・・ »