« 今年を振り返って。 | トップページ | 明日から »

我が家の正月

いよいよ平成20年の幕開け!

Fuyuburo1 夜勤明けの休みを利用して、元旦に長女も帰郷。。

久々に子供3人揃った。。

親にとっては うれしい限り。。 *^0^*

どっちかっていえば インドア派のこやつ等。。

休みのほとんど部屋の中で・・・ご覧の通り。。 (-_-;

リラックスするのは いいんだけど、、 部屋汚!!

ちった~片付けるってこと知らんのかな~~もぉ~~ (`д´♯

大晦日に 大掃除した痕跡残らず・・ (T_T)

でも、久々に家族揃っていろんな話ができて うれしかった。

そんな 上2人は 3日にそれぞれ帰っていった。。

今日の家の中 また静かになった。。

この寂しさに慣れるのに また少しだけ時間・・・・かかりそうだ。。(涙)

こーやって 家族が揃う事、、これからも そうないかもしれないなぁ・・(;;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年を振り返って。 | トップページ | 明日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、これは私が幼少の頃の部屋の有様に良く似ております。(笑)
にぎやかっていうのは、いいですよね。
私は、毎日がにぎやかですが、、、。(汗)
家が本家なので、正月や盆に親戚のおっちゃん、おばちゃんと従兄弟たちが帰ってくるのが楽しみでした。
毎日がパラダイス。
でも、その後が寂しいんですよねえ。
気持ち、なんとなくわかります。

投稿: Porco Rosso | 2008年1月 4日 (金) 21時55分

Porco Rossoさんへ
苦労して掃除した部屋が あっ!ちゅーまにこんなんです。 (TT)
お正月は いかがでしたか?
私は お酒とテレビ観戦(箱根駅伝)の日々でした。
*^^*

投稿: クック | 2008年1月 7日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9715980

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の正月:

« 今年を振り返って。 | トップページ | 明日から »