« 風邪 | トップページ | 研修 »

両替・・(大泣)

今日、、どーしても1000円札を10円に両替せねばならず 銀行に行ってきた。

銀行のドアを開けると左側に両替機がある。。

両替が有料になってるのは知っていたが、、まっ!たいして金額ではなかろうっと思って1000円札を両替機に入れて10円に換えようとしたら・・・・・・

画面表示に 手数料200円の文字が・・・・

えっ?! 1000円を10円にするのに200円!! (°∀°;;

1000円を10円にするのに200円!!

せんえんをじゅうえんにするのに に、にひゃくえん!!

ぼ・ぼ・ぼったくりじゃ~~ん!!

ゲームセンターでさえ両替は無料が当たり前なのにぃぃ~(怒)

信じられん・・・

銀行、、儲かってるでしょうに、、こんなところで こんな高い手数料、、とるのか!(さらに怒)

ふざけるな!!っである。。

どーしても必要な両替なので 泣く泣く(TT)したのだが、、もう2度と銀行へは両替に行くまいと決心したのであった。 (`_´♯)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 風邪 | トップページ | 研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹にくるようですね。 今年の風邪。
奥さん、具合いかがですか?

両替、なんつー世界なのでしょう。
ぼったくりじゃー。
こわいです。銀行。

投稿: Porco Rosso | 2008年1月12日 (土) 21時56分

Porco Rossoさんへ
嫁さん 風邪 大事にならずホッとしました。
家族で病人がでたら 家の雰囲気も暗くなりますからね~。
銀行!ひどいでしょ!!
めちゃ 腹が立ちます。。
もぉ~2度と両替にはいきません!!(怒)

投稿: クック | 2008年1月15日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/9793471

この記事へのトラックバック一覧です: 両替・・(大泣):

« 風邪 | トップページ | 研修 »