« 神の手 | トップページ | やっぱくじ運なし・・(TT) »

売ってそうで売ってない!?

先日の夜 嫁が出雲のユニクロまで買い物に行くとのこと。

長年使ってたネットオークションで買った腕時計がぶっ壊れたので ついでに買いに行く事にした。

腕時計っていっても 高級なものではなく、2000円前後くらいで時間と月日 曜日がわかり、ちょっとした防水機能がついてるものでいいのだ。

仕事上、、どーしても必要なものなのだ。。

当然 こんなもの どこのショッピングセンターでも売ってるもんだと思い入ってみると・・・

ない! 

ないのだ!

高級なものや おもちゃの延長みたいな時計はあるのだが、、俺がほしい時計は売ってない!

こーなりゃ意地 (`_´#

斐川と宍道のショッピングセンターをハシゴ。。

結果は・・・どこも売ってなかった。 (TT)

なんで? なんでないの??

嫁さん こんな腕時計のためにカッカ熱くなってるの助手席で見てて半ば呆れ顔。。

時間も夜9時を回ってしまい もぉ~疲れて 家路についた。

結局 次の日 近くのホームセンターに行ったら・・簡単に見つかった。。P1010137

それがこれ。。

夜 散々車で探し回ったのが、、バカみたいだぁ~~(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 神の手 | トップページ | やっぱくじ運なし・・(TT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、ありそうでないですよね。この手の時計。

そういう私は、、、時計してなかった〜!(汗)
時計の感覚は腹時計。そして、時間確認する時は他力本願、、、。
なんとかせねば、、、。

投稿: Porco Rosso | 2008年1月26日 (土) 20時05分

Porco Rossoさんへ
最近 ケイタイとかに時計があるせいなのか、、してない人多いですよね。
昔 高校合格したとき、お祝いに腕時計をいただいたときの嬉しかった事、今でも覚えています。。
我が子たちも 腕時計 まったく欲しがりません。
そーゆー時代なのかなぁ~~。。

投稿: クック | 2008年1月28日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10051340

この記事へのトラックバック一覧です: 売ってそうで売ってない!?:

« 神の手 | トップページ | やっぱくじ運なし・・(TT) »