« 売ってそうで売ってない!? | トップページ | これは・・(泣) »

やっぱくじ運なし・・(TT)

昔から 忘年会や新年会の余興で宝くじ大会とかやると、、

ほとんど景品がでてしまった後「まだ 当たってない人ぉ~~」って呼ばれると、かなりの高い確率で手を上げてた。。 ((;;))

よーするに、、俺はくじ運がないのだ。。

賭け事とか一切やらない理由の1つ。。

今日、お年玉付き年賀はがきの抽選結果が新聞に載ってた。

毎年、切手シートが何枚か当たってたので今年も数枚当たるだろー(喜)なんてことで調べてみると・・・・

P1010139 今年はこれ1枚だけ (滝涙)

しかも嫁にきてたやつ。。

しかもしかも やっぱ切手シート。。。

あぁ~~ 今年もやっぱくじ運なしかぁ~~ (--;

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 売ってそうで売ってない!? | トップページ | これは・・(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10116980

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱくじ運なし・・(TT):

« 売ってそうで売ってない!? | トップページ | これは・・(泣) »