« 見かけなくなった風景 | トップページ | 意外と使える! »

チョコレート2

土曜日の夜、長女と次男を連れて 松江サティーに 映画『L』を鑑賞しに行って来た。

最終時間帯で観ると 大人1200円 子供1000円で観る事ができる。少し安いのだ。。

前に映画観に行った時、次男坊、、ジュース飲みすぎで 途中トイレ退席をしてしまった反省を踏まえ、、今回は なるべく後ろの席を確保。

始まる前に トイレも済ました。

しかし・・ 次男:「喉が渇いたぁ~~・・・」ってきかないから ジュース買って入ることに・・

今回は退席しなかったが、コヤツ・・残り少なくなったジュースをズルズル音を立てて飲むわ、よくわからんシーンは色々質問してくるわ・・・ (T_T)

周囲の皆さん、、ご迷惑お掛けしました(滝汗)

でも 久々の気分転換。。

ストレス発散できて よかった。

でも、 行き帰りの車の中で 長女と色々話ができたのが なによりの気分転換だったような気がする。

P1010167 そんな長女から、、日曜日に 少し遅めのバレンタインチョコ、、いただきました。。しかも手作り。。 (^0^)

次男坊も 手伝ったとか。

子供たち! 愛情たっぷり?? 甘さいっぱい(ちょと苦手)のチョコ、サンキュー!!

後が・・・怖いかな(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 見かけなくなった風景 | トップページ | 意外と使える! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコレート、いいですねえ。
私は、ツインズと一緒にチョコポットというおもちゃで作りました。
結構楽しかったです。

気分転換、できてよかったですね。
寒い日が続きます。私もなにか気分転換したいものです。
う〜、さぶさぶ。

投稿: Porco Rosso | 2008年2月18日 (月) 20時26分

Porco Rossoさんへ
チョコポット??って チョコ作るおもちゃあるんですか?
最近のおもちゃってすごいですね。
でも、親子で作るってゆーの、、いいですね!
素敵な事だと思いますよ。。happy01

投稿: クック | 2008年2月19日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10595066

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート2:

« 見かけなくなった風景 | トップページ | 意外と使える! »