« 懐かしいあの日に・・ | トップページ | モヤモヤ・・・人間関係 »

最悪・・・・(泣)

最悪だcrying

おとといの夜、腰に少し痛みがあるなぁ~っと思いながら床に就いた。

昨日の朝 布団から出ようと思った瞬間、腰がthunderthunderthunder

嫁に肩を借りながら 針治療院へ・・・・

でも・・なかなか痛み引かずsad

心配顔の次男坊が 立ち上がるとき手を差し伸べてくれたり 肩につかまらせてくれたり。。

嬉しかった。

今日は 多少ではあるが 痛みが引いた。

仕事は待ってくれないので 苦痛に顔を歪めながらだった。

これで トータル4回目の ギックリ腰down

早く 痛み 引いてくれぇぇぇ~~shock 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 懐かしいあの日に・・ | トップページ | モヤモヤ・・・人間関係 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃちゃちゃちゃ、、、
大事にしてくださいね。ぎっくり腰。
私の友達も、ぎっくり腰やって、涙出してました。
早く良くなりますように。

投稿: Porco Rosso | 2008年3月 1日 (土) 18時28分

Porco Rossoさんへ
ご心配お掛けしました。
なんとか 腰回復です。
お友達も ぎっくり やっちゃいましたか!
これ つらいですよ~。
寝返りも大変なのです。
Rossoさんも気をつけてくださいね。

投稿: クック | 2008年3月 3日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10794412

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪・・・・(泣):

« 懐かしいあの日に・・ | トップページ | モヤモヤ・・・人間関係 »