« 今年最初の・・ | トップページ | 雪です・・ »

チョコレート

まもなくバレンタインデー。。

1週間以上前に 嫁から「ハイッ! チョコレート!」って渡され、すでに完食。

しかも しかも そのチョコ、、家族全員で食べたので はて・・・俺にくれたものだったのかどーなのか???

俺が 初めてチョコもらったの・・・確か中3の時。。

高校受験前で すっかりバレンタインデーの事など頭になく、、

いやいや それ以前に 俺にはまったく無縁の日っと思ってた。。

授業が終わり 下校しようとしてた時、学校の下駄箱の前で 1つ下の女子 何人かに取り囲まれた。。

えっ?! 何 何?? っと動揺。。

「ちょっと こっちまできて下さい」って言われ、、玄関向かいの人目がつきにくいスペースに連れて行かれ・・そこに 1人の女子が待ってて・・・・

渡されました チョコレート (**^0^**)

あまりの想定外の出来事に・・・頭の中パニック。。

どーリアクションとっていいのか わからん。。

もらったの ハート型のチョコだったよーな気がするが・・

初めての衝撃的な出来事にボ~~っとして それからの記憶があまりない。。

その夜 受験勉強どころではなかった事だけは 言うまでも無い。。

もったいなくて 食べらずしばらく机の中にしまっておいた気がするなぁ~・・・

あの純情だった俺は いま何処ぉ~~(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年最初の・・ | トップページ | 雪です・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10457887

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 今年最初の・・ | トップページ | 雪です・・ »