« 雪です。 | トップページ | ほしいなぁ~・・ »

久々に

昨日 久々にレンタルCD屋さんに行ってきた。。

そしたら ありました! 

女性ヴォーカルが歌う名曲をカバーしたバラードアルバム第2弾!

徳永英明「ヴォーカリスト2」

前々から欲しくて探してたCDだ。

そんなに欲しかったら買えよ!!ってぇ話だが (^_^;;

「いい日旅立ち」「あの日にかえりたい」「なごり雪」等々

俺らの年代 おもいっくそストライクゾーンの曲をカバーしてる。

「ヴォーカリスト3」は 長男坊が「貸して」ってゆーので貸したら

案の定 それっきり(滝涙)

今回は コヤツには内緒にしとこう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪です。 | トップページ | ほしいなぁ~・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私のブログにコメントしていただいて
ありがとうございました。

あの後、太巻きは召し上がったんでしょうか?
私はしばらく太巻きを食べ続けました(汗

またブログにお邪魔させてください。
ありがとうございました。

投稿: ようこ | 2008年2月 6日 (水) 16時10分

ようこさんへ
早速のご訪問、有難うございます。

太巻き! 食べましたよー!
そのまま食べたり 輪切りにしたり。
切っても味は変わりませんけどね(笑)
嫁は「当分 味の付いたご飯は いらんわぁ~(泣)」って言ってます。

投稿: クック | 2008年2月 6日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10251959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 雪です。 | トップページ | ほしいなぁ~・・ »