« ほしいなぁ~・・ | トップページ | チョコレート »

今年最初の・・

サッカー日本代表のW杯予選も始まりだした。

我が家の次男坊が所属するサッカーチームも 今年初めての試合に臨んだ。

っていっても 雨模様の天気で グラントは使えないため某小学校の体育館で

5対5の練習試合。。 (^^)

親たちは 底冷えがする中 ブルブル震えながらの観戦。

対照的に 子供たちは元気いっぱい!!P1010153

久々の試合で みんなキャッキャはしゃいでる。

サッカーを始めて まもなく1年。

最初の頃 とてもサッカーの試合って感じではなく ボールに全員群がってワァーワァーやってただけだったのが、、今はけっこう さまになってきている。 

子供たちの順応性の高さに 改めて驚かされる。。

次男坊 この試合で トータル4得点!! 得意満面だ!

俺も 他の父母から・・「○○君(次男) すごいシュートでしたねぇー!」って言われ、、

「そ、そうですかぁ~~?」なぁ~んて 謙遜してたが、、嬉しさのあまり、、顔面が明らかに土砂崩れしてたに違いない (*^0^*)

このまま卒業まで 頑張ってほしいなぁ~・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ほしいなぁ~・・ | トップページ | チョコレート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10429548

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の・・:

« ほしいなぁ~・・ | トップページ | チョコレート »