« 久々に | トップページ | 今年最初の・・ »

ほしいなぁ~・・

P1010149 先日の新聞チラシの中に入ってた。

『日本大地図』

『いつでもご家庭で地図の旅へ!』

お金も暇も無い 妄想族の俺にとって たまんないキャッチフレーズだ。。

チラシに東京と京都のパノラマ地図が載っている。

このチラシだけでも けっこうな時間 眺めて楽しんで(妄想して)旅人になってる。

もし、手に入れたら・・・1日中浸ってられそう (^^;

でも、値段高!! ネットオークションで調べてみたけど、それでも高い!(汗)

このチラシの地図で・・・・我慢しよう(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久々に | トップページ | 今年最初の・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この手の地図って、えらい高いですね。
でも、見ていると楽しい。
私も妄想族の一人です。(笑)

そんなクックさんに!
グーグルマップはいかが? インターネットで簡単に見る事ができるし、しかも無料だし。
さらには、日本だけじゃなくて、世界中いろんなところを見る事ができます。
妄想しまくりですよ。ハイ。(笑)

投稿: Porco rosso | 2008年2月10日 (日) 19時45分

Porco Rossoさんへ
グーグルアースですねぇ! 
ふ・ふ・ふ ちゃんとDLしてますよ。
僕ら妄想族には たまらんですなぁ グフッ!
妄想だけでなく 昨年 東京・横浜に行く時の予習でも 役立ちましたよぉ~。

投稿: クック | 2008年2月11日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10292061

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいなぁ~・・:

« 久々に | トップページ | 今年最初の・・ »