« マイブーム | トップページ | 懐かしいあの日に・・ »

ちょと寂し!

長男坊 金・土と 野暮用で我が家に帰ってた。

日曜日に 米子に帰ればいいのに どーしても土曜日帰るとの事。

もちろん 俺はアッシー君。。

俺:「じゃ~ 米子でファミレスでも行って一緒に夕飯でも食うか」

長男:「いや・・・ あの・・・ ちょっと・・・coldsweats01

俺「んっ?? どした? 」

長男:「か、彼女がぁ・・・アパートで・・食事作って・・待ってるconfident

あっ!・・・ そ~でやんすかい!!

そりゃ~ オヤジと食べるより 彼女と食べる方が よいわなぁ~~!cat

しかも 手料理だもんなぁ~~heart04

俺は おもいっくそ おじゃま虫だわなぁ~!

こ~やって さらに親から手が離れてゆくんだなぁ。。

早く経済的にも手を離れてほしいもんだぜ!gawk

っと思いつつ、、ちょっぴり寂しい父だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マイブーム | トップページ | 懐かしいあの日に・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/10731717

この記事へのトラックバック一覧です: ちょと寂し!:

« マイブーム | トップページ | 懐かしいあの日に・・ »