« ねんきん特別便 | トップページ | 今日は何の日? »

ねんきん特別便2

嫁さん、今日の休みを利用して 行ってきました社会保険事務所。rvcar

昔 勤めてた会社の住所をあらためて調べなおしたり、年金手帳をしっかりチェックしたり準備万端で出発dash

テレビの報道番組で、保険事務員は あまり丁寧に処理してくれない等々やってたので心配していたが、過去の年金記録が 事の外簡単に見つかり、特別便の書き方も親切に教えてもらったそうで、ホッとするやらちょっと拍子抜けするやらcoldsweats01

とにかく無事に終わってよかった。

でも・・・これって 社会保険庁のミスには違いないのに、こーやって半日潰さなくちゃいけないのは、、、やっぱ納得いかないなぁ~・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ねんきん特別便 | トップページ | 今日は何の日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11509414

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便2:

« ねんきん特別便 | トップページ | 今日は何の日? »