« やっぱ きましたね(苦笑) | トップページ | ねんきん特別便2 »

ねんきん特別便

今 話題となってる 年金問題。

我が家には 無縁だろうと、どこか他人事に思っていたのだが・・・・

きてしまった「ねんきん特別便」。

嫁宛にthink

中を確認してもたら・・・

独身時代 名古屋で働いていた分と、Uターンして帰ってきたときに働いていた会社分がスッポリ抜け落ちてる。

つまり、「旧姓」の時代のが無いとの事。

平日の休みに わざわざ遠方の社会保険事務所まで行ってくるって言ってる。

なんで?我が家だけ こんなもんが送ってくるんだpoutって思ってたら、近所の宅にも送ってきたんだそうだ。しかも 夫婦で。

ほんと どーなってんの? 社会保険庁!(怒)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっぱ きましたね(苦笑) | トップページ | ねんきん特別便2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構多いみたいですね!
うちの義兄にも来たみたいです。
こんなに多いと、通知がこなくても心配になってしまいますよね・・・

投稿: カノン | 2008年3月18日 (火) 12時46分

カノンさんへ
ホント多いみたいですねぇ~。
俺も 転職の経験があるので、次 俺宛に来るんじゃないかと心配してます。

投稿: クック | 2008年3月19日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11451427

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« やっぱ きましたね(苦笑) | トップページ | ねんきん特別便2 »