« やっぱ きましたね(泣) | トップページ | やっぱ きましたね(苦笑) »

救世主現る

先日のM㈱倒産で、4月からの大事な商品・・どうしようsadっと思ってたら・・・

今日、時々やって来る某会社の営業マンが訪ねてきた。

営:「M㈱・・・・ドッカンして 驚きましたよねぇ~」

俺:「あげだにぃ~down、、困っちょーわね~」

営:「実は・・・M㈱で取り扱ってた この商品、今度ウチで取り扱う事になりまして・・・」

あっ!!!! これ 今度から 仕入先に困ってた商品じゃん!!

オオォ~~やったぁ~~up

俺:「いやぁ~・・来月から どげさかと思っちょったわねぇ~ 助かったわぁ~happy02

営:「ははは。訪問するとこ みなさん そう言ってもらえますわぁ~」

この営業マン、、今日は神様に見える!

これで ウチのお客さんに迷惑を掛けないで済みそうだsun

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっぱ きましたね(泣) | トップページ | やっぱ きましたね(苦笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11343104

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主現る:

« やっぱ きましたね(泣) | トップページ | やっぱ きましたね(苦笑) »