« 次男坊のマイブーム | トップページ | 意外なつながり »

お笑い好き

次男坊、、ちょっと前から 独り言で時々・・・・

「1、2、サン!、4、5、ロク!」って妙なところで強弱つけていっておる。

変なヤツって思ったけど、すぐに 気づいた。

そう!『世界のナベアツ』の「3の倍数と3がつく数字の時だけアホになる」ってゆーネタ。

テレビっ子だぁ~sign01 しかも俺に似てお笑い好きだぁ~sign03

父さん的には、、フレディーマーキュリィーネタの方が好きなんだけどなぁ~happy01

Ts2a0036 ←昨夜 部屋に入ったら、、両手をズボンの中につっこみ、おもいっくそがに股でうたた寝してたので、笑いながらパチリ!

ちょっとだけ 赤ん坊の名残をのこした寝姿だconfident

|

« 次男坊のマイブーム | トップページ | 意外なつながり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
世界のナベアツを真似するあたりが通ですねっ!!!(笑)
我が家もお笑い好きですが、あっぱれです~(*^▽^*)

投稿: カノン | 2008年3月10日 (月) 00時20分

かわいらしく、面白い寝姿ですね。
父としては、たまらんでしょう。^^
お笑い好き、いいですね。
実は私もです。^^

投稿: Porco Rosso | 2008年3月10日 (月) 21時03分

カノンさんへ
お久しぶりです~(喜)
次男坊、、先日「芋洗坂係長」の・・
♪ボ~ラ~レ♪って替え歌を歌ってました。
思いっきり通なのです(笑)

投稿: クック | 2008年3月11日 (火) 22時42分

Porco Rossoさんへ
確かにこんなカッコで寝てると可愛いのですが・・・
後で抱えて布団の中に入れるの大変でした。
重たいし、俺ギックリあがりだし(滝涙)

投稿: クック | 2008年3月11日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11050999

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い好き:

« 次男坊のマイブーム | トップページ | 意外なつながり »