« お笑い好き | トップページ | 寝耳に水 »

意外なつながり

今日、仕事先で 待ち時間にある営業の男の子と話をする機会があった。

その子は 暇をもてあまし気味に 素振りの真似事をしてた。

俺:「学生時代に野球やっとたかね?」

子:「はい。K高校で野球部でした。」

その高校は最近 野球が強いup学校。。

俺が通ってた高校も昔は強かったよって話になった。

その子の父母は、俺と同じ高校だったって話になり・・・

さらに話を詰めていくと・・・な、な、なんとsign03その子の母親、、俺の中学・高校時代の同級生だった事がわかったのだ。

お互い ビックリannoy

しかも その子・・長女と同じ歳sign01

あごひげを生やしているんだもん。20代中盤から後半にしか見えない。

本人も 実年齢より上に見られますって言ってた。

それにしても こんな仕事先で 同級生の子供と一緒に仕事するなんて・・・・

世間って狭いなぁ~って 感じた1日だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お笑い好き | トップページ | 寝耳に水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい偶然ですね!!
しかもクックさんがこの言葉を話しかけなかったら わからなかった事ですよね!!
人の出会いって不思議だなぁと思いますね~

投稿: カノン | 2008年3月12日 (水) 08時07分

カノンさんへ
ホント ビックリでした。
昔、東京の親戚に遊びに行った時、東京駅の八重洲口近くで 中学時代の同級生を見かけて驚いた事もありますよ。
その時は驚きのあまり声かけれませんでした(笑)

投稿: クック | 2008年3月12日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11183506

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なつながり:

« お笑い好き | トップページ | 寝耳に水 »