« ちんすこう | トップページ | 春だなぁ~ »

祝! 八頭高

お昼前に、高校時代の同級生 ̄(=∵=) ̄から俺のphonetomail

ご近所のお子さんが 今から八頭高ナインとして甲子園出場するんだとかsign03

よし!唯一の山陰勢! 応援しなくちゃ!!って事で、テレビの前に陣取った。

お互い 好投手。。試合がスイスイ進んでゆく。baseball

ご近所のその子も ナイスプレイ!!

結果 1-0で勝利note 

山陰勢が甲子園で勝ったの・・・何年も見てなかった気がするなぁ~coldsweats01

早速 お祝いmailtoしといた。

八頭高!春の選抜での勝利 オメデトウup

そう・・春っていえばrvcarのタイヤ交換!

上機嫌で交換しようと思ったが、1本だけ車体から外れないdown

力ずくでなんとか4本とも交換したのはいいけど、、メチャ時間かかってしまった。

腕がだるいぜぇ~~~despair

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ちんすこう | トップページ | 春だなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんらまぁ~~♪


八頭 3回戦は 古豪 優勝候補に 
よく 1-0で、押さえたとおもうわぁ
お祝いmailto☆⌒(*^-°)v Thanks!!

てか、、タイヤ交換、また 腰 やらかすよ 気をつけんと!ww

投稿:  ̄(=∵=) ̄ | 2008年4月 2日 (水) 16時21分

(=∵=)さんへ
おかげさんで 腰 なんとか大丈夫でしたcoldsweats01 
八頭のピッチャーすんばらしい!
サードのファールフライを捕る時のダイビング!勇敢でした。
夏も甲子園が待ってるぞ!

投稿: クック | 2008年4月 2日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11784749

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 八頭高:

« ちんすこう | トップページ | 春だなぁ~ »