« 意外なつながり | トップページ | やっぱ きましたね(泣) »

寝耳に水

今日、金融関係に勤めてる姉からtelephone

姉:「M㈱・・・倒産したって知ってる?」

仕事上 もっとも古い取引先(仕入先)の1つだ。

俺:「うそぉ~・・だって 先月注文した物、、ちゃんと来たよ」

姉:「だって、地元の業界誌に載ってたの・・・さっき見たもん」

半信半疑で やって来る営業担当者にtelephone。。

・・・・・本当だった・・・

本人も倒産した当日、聞かされたそうだ。

年度変わりの大変な時期に 後始末のため右往左往して、頭が痛いっていってた。

取引先には、なるべく迷惑にならないようにしますからっていってたけど・・・

ホントに何とかしてもらわないと来月からの仕事に モロ影響するは必至。

山陰の経済・・・・大変な事になってるなって あらためて思う出来事だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 意外なつながり | トップページ | やっぱ きましたね(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めましてSdiary3620です、只今ヒイラギモクセイのひとりごとさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年3月12日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11209794

この記事へのトラックバック一覧です: 寝耳に水:

« 意外なつながり | トップページ | やっぱ きましたね(泣) »