« 救世主現る | トップページ | ねんきん特別便 »

やっぱ きましたね(苦笑)

嫁の愛車ボロンR(ワゴンRとも言う)が今月車検のため見積もりをだしたところ・・

ジュ・ジュ・ジュウロクマン(16万円)と とんでもない値段になることが判明coldsweats02

ってことで新車に乗り換える事になった。

某自動車ディーラーで 嫁が前々からほしいといっていた タントを買うことにしたのだが、

そこの会社に試乗車がないので、買う気もないのに試乗車がある別のディーラーにでかけて行った。

しかし・・・車を見る目が あまりにも真剣だったため 乗り換える気満々なのがバレバレbleah

そしたら・・・やってきました営業マン(買わない方の)

営:「○○さぁ~~ん・・・・ホントは 買う気なんでしょ(疑いの目)」

俺:「えっ!? ま・ま・まさかぁ~(かなり動揺)ちょっと試乗してみたかっただけだわねぇ~ ダハハハ・・・」

営:「そうですかぁ~・・・(さらに疑いの目)」

こりゃ~・・・何回もやってくるな(滝汗)sweat01down

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 救世主現る | トップページ | ねんきん特別便 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/11374640

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ きましたね(苦笑):

« 救世主現る | トップページ | ねんきん特別便 »