« 再会 | トップページ | GS・・行ってきました »

再会2

約束の時間になった頃、コヤツからケイタイに 場所わからんと連絡。

どーも近くまで来てるようだがイマイチここがわからないようだcoldsweats01

そしたらまもなく・・rvcar通り過ぎたからもう1回まわってくるっと連絡bleah

昔 クラスで1番しっかりしてるように思ってたけど・・・

意外とおっちょこちょいなヤツ(笑)

緊張が少しずつ解けていくのがわかった。

店先に姿が見えたので こっちこっちっと手を振った。

数年前に再会した時と全然変わってない。

お互い笑顔happy01の再会。。嬉しさがこみあげてくる。

席に着いてから夢中で語り合った。

卒業してから今までの事。

転勤での引越し時のハプニング。。

こっち帰って早々別のクラスメイトと偶然バッタリ会った事。。。

お互いのパソコンpcの事。。。。等々。話が尽きない。

なかでも、コヤツの趣味の話。

自分の趣味に対しての自信と誇りが伝わってくる。

これをやってる人は皆若々しいんだとか!

う~~~ん、、本人を前にして 思わず納得sun

同級生たち皆 どことなく老け込んでいくのに、コヤツ変わらんもんなぁ~・・・・

オーダーストップを告げに店員さんが俺らのテーブルにやってきた。

気づいたら、周りのテーブルにだれもいなくなってる。

座ってから2時間近く経ってた。

楽しくて夢中で 最初の不安なんて吹き飛んでる。

こんなに時間が早く過ぎるのって・・・最近経験してない。

まだまだ話し足りない!って思う事も 最近経験してない事だ。

でも・・・学生時代ではなく、社会人になってからコヤツと知り合ってたら 何年も経って再会し ここまで語り合えてたりできなかっただろうな。

あの通ってたオンボロ校舎は卒業して数年後に取り壊され 今は跡形もないけど、あの時の想いや感情は心の片隅に残ってる。

向かい合って座ってるコヤツも 俺の目には あの当時のままに写ったりそうでもなかったり(笑)

ただ言えるのは・・・学生時代って『特別』で『貴重』だったんだなって・・・・・

この歳になったから 感じることなのかな・・・・・

|

« 再会 | トップページ | GS・・行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても楽しい時間だったようですね^^
時間あっというまに過ぎてしまうような楽しい時を過ごしたあとは、とても満足した気持ちになりますよね。
そういう友たちっていいですね!
やっぱり、学生時代の友達って 特別な何かがありますよね!
その方の趣味ってなんですか?若々しさが維持できる趣味、私もしたいなぁ^^

投稿: カノン | 2008年4月 5日 (土) 08時55分

カノンさんへ
2時間が あっという間でした。happy01
趣味は 実は生け花なんです。
花と真剣に向き合うのが 若さの秘訣なんですね。
一生 付き合える趣味を持ってるってすんばらしい!って感じました。

投稿: クック | 2008年4月 5日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/12149939

この記事へのトラックバック一覧です: 再会2:

« 再会 | トップページ | GS・・行ってきました »