« GS・・行ってきました | トップページ | シーズン3 »

さくら さくら さくら

この町を 少し離れたところからみると・・ピンク色に染まってる。

1年で一番華やかになる時期。

イベントが行われた土日の2日間ともsun

P1010209 P1010210

桜はこの陽気でほぼ満開に近い。

P1010190 商店街を使ってロングテーブル。

早稲田大学の学生たちが考案。

発想が斬新だ。

P1010180 P1010202

BS『熱中時間』に出演してる画家ミヤザキケンスケさんのライブアートがあったり、まるで違う町みたいだ。

ミヤザキケンスケさんのブログ↓

http://blog.livedoor.jp/miyazaking/archives/50925012.html

P1010200 安来のオジとおがっちのライブイベントの様子。

初めて2人 生で見た。おがっちさん・・・う~~ん俺が勝手にイメージしてた感じと・・・違ってたcoldsweats01

P1010211 このピンク色に染まってる風景が緑色になる頃、、またいつもの静かな町に戻ってゆくだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« GS・・行ってきました | トップページ | シーズン3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は土曜の夜と、日曜の昼間に行ってきました♪
スゴイ人出でしたね!
安来のオジとオガッチが来てたのは知りませんでした。
チェリヴァ前で六子が歌ってたのは見ましたよ^^♪
今日は雨ですが、きっとまだ散ってないでしょうね!
せっかくなので、もう少し桜見たいですよね。

投稿: カノン | 2008年4月 7日 (月) 12時44分

カノンさんへ
天気よくて よかったですよね。
おがっちさん・・最初 安来のおじのマネージャーかなんかだと・・(滝汗)
もすこし長く花見したいのですが 新緑の土手も大好きです!

投稿: クック | 2008年4月 8日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/12359062

この記事へのトラックバック一覧です: さくら さくら さくら:

« GS・・行ってきました | トップページ | シーズン3 »