« いい天気なのに・・ | トップページ | 来ない・・・ »

クレーマー クレーマー

今日 昼過ぎに 年配と思われる男性からtelephone

うちで買った品物に不具合があったとの事。

クレームを言っていただけるのは こっちが気が付かない落ち度を指摘していただくって事でありがたい事なのだが・・・・

この電話の老人、、こっからがいただけない。sad

他の販売所に行き 同じ物を購入した上で、ここでは不具合があったら交換してくれるって事を確認し アンタんとこはどげしてごすかね!ってことなんだそーだ。

ちょ、ちょっと待ってよっである。

俺が交換や返品を渋ったり断ったりしたんなら話がわかるが・・・・

なぜ 不具合が見つかった時 先にこっちに連絡してこない??

なぜ まずこっちから返品交換の有無を確かめない??

悪徳商人じゃないんだからこっちに過失があれば 喜んで交換も返品もするさ!家に来いっていわれれば頭を下げに行くさ!

このご老人、、自分が正義だ!っと言わんばかりに 受話器から少し耳を離さなければならないほど勝ち誇ったように声を張り上げている。

俺、もちろん あやまりたおして返金しますって言っておいた。weep

この人・・・絶対 いろんな人に 言ってやった!!って言いふらすんだろうなぁ(滝涙)

老人県だから 仕方がないかもしれないが、接客で プライベートな事をズケズケ聞いてきたり、人や物をけなしたりして 嫌な思いするの・・・圧倒的に年配者が多い気がする。

こんな人に 今頃の若いもんは!なんて言って欲しくないって思った出来事だった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いい天気なのに・・ | トップページ | 来ない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダァ~~~!!!腹立つ~~~!!!!!
ホント いいおじいちゃん&おばあちゃんもいれば、こういう 人の神経を逆撫でする老人も多いッスよねぇ~angryannoy
うちの近所には うちが今年度 役員(環境整備が主な仕事)になった途端、早速「自分ちの家の前にタバコとお菓子の袋が落ちてるが どうしてくれるんだpout」って抗議されたよdown「どうしてくれる」ってどういう事じゃいpunchannoy
こういう人は 自分のことは棚に上げて喋るから 話し合いになるワケないんですよ・・・
クックさん災難でしたねぇwobblyもしかして販売業???
人は「いい事」は言いふらしてくれないけど「悪い事」は評判になります・・・悲しいことです・・・

投稿: あきら | 2008年4月26日 (土) 08時56分

あきらさんへ
ホントそーですよねぇ。いろんな年寄りさんがいます。 特に やたら人の事を干渉したがる人!
善意なら まだ許せるけど そーじゃない事もあります。(泣)
役員 ご苦労様です。
俺も3月末まで 自治会の会計をしてたので役を引き受ける大変さ わかります。
色んな事・・ありました(滝涙)

投稿: クック | 2008年4月28日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/20474000

この記事へのトラックバック一覧です: クレーマー クレーマー:

« いい天気なのに・・ | トップページ | 来ない・・・ »