« これが今噂の! | トップページ | 再会2 »

再会

昨日 高校時代のクラスメイトと松江で昼食restaurantをした。

なんでも 転勤転勤で こっち(松江)に住むのは20年ぶりなんだそうだ。

学生時代 ほとんど話を交わすことがなかったのだが、2年生の3学期 このクラスメイトが長期入院することになり、友達と俺とでお見舞いに行ったことがきっかけで 後々コヤツ・・・ちょっとビックリの不思議な体験をしたんだそうだ(長くなるから その内容は書かないけど)

卒業20周年の同窓会時に再会。俺が役員してた関係で 東京から鳥取に転勤しましたとのはがきを送ってきてくれて はがきに書いてあったメルアドpcにお礼と近況報告を書いて送信してから 不定期ではあるがメールでの交流が始まった。

メールでいろいろな会話はしてたのだが、実際会って話をするなんてことは何年かぶり。

正直 ちゃんと会話できるのか 不安だった。

レストランに約束してた時間15分前に到着rvcar

温室のような建物のレストラン。日当たりがよく明るい店内。

学生たちや おばちゃまたちで けっこうにぎやかな店内だ。

その中で1人、ソワソワしながら待ってた。。

再会2に続く・・・・・・ 

|

« これが今噂の! | トップページ | 再会2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続きが気になります!

ビックリの不思議な体験ってなんだろう?
それも気になります~!!

投稿: カノン | 2008年4月 1日 (火) 22時54分

私も気になりますwwww

ソワソワしてたのねcoldsweats01

投稿:  ̄(=∵=) ̄ | 2008年4月 2日 (水) 16時29分

カノンさんへ
不思議な体験は・・・書くと長くなるので(笑)
でも ホントにこんな事ってあるんだなぁ~って事です。
俺も数年前に本人から聞いてビックリでしたよ。

投稿: クック | 2008年4月 2日 (水) 17時50分

(=∵=)さんへ
始めまして! 今後ともよろしく(笑)
再会2を 先ほど書き終えましたので読んでやってください。
けっこう真面目に書いちゃいました。(俺らしくない・・)

投稿: クック | 2008年4月 2日 (水) 17時56分

耳。。もぎ取られてる、、il||li л○ il||li

投稿:  ̄(=∵=) ̄ | 2008年4月 2日 (水) 23時09分

 ̄(=∵=) ̄さんへ
ウッ! 申し訳ありません。
おうちゃくしてしまいました(反省)
↑今回は ほら! ちゃんとつけましたm(__)m

投稿: クック | 2008年4月 3日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/12083599

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« これが今噂の! | トップページ | 再会2 »