« シンデレラ?蜘蛛の糸??・・ | トップページ | GWの収穫 »

後にも先にもない天気

今年のゴールデンウィーク。。

結局 仕事・ごろ寝・仕事・ごろ寝・ごろ寝・ごろ寝・・・・・って、ゴロゴロしてただけじゃん!!coldsweats01

でも 唯一出かけたのは 昨日の次男坊のサッカーの試合。

P1010222 場所は浜山公園運動場サブグラウンド。

こどもの日、、公園内の体育館やら競技場やら野球場やら 子供たちの各種大会で 歓声が聞こえてくる。

しか~し、この日 めっちゃ寒かったsad 

特に午後から 急激に温度が下がり 冷たい風がビュ~~~down

隣の野球場から 砂煙が上がってる。

前の日 夏日sun。。 子供たちが熱中症になったら大変と、氷をたくさん作ってきたけど、

まったく使う必要なしだったdowndown

チームは 大健闘だったんだが・・・・・

次男坊 アップ練習のときからチンタラチンタラ。

試合になっても変わらず。

そんな態度に 元々体育会系の嫁はイライラangry 試合後次男坊に怒る怒るdash

次男坊・・weep  まっ!あの態度じゃ~仕方ないべ。think

P1010223 3試合をこなし、最後に ピッチに向かって整列し「ありがとーございました!!」

でも みんな 寒そう。

P1010225 さて いよいよ昼食。

前々から行ってみたかった『神立食堂』

ここは トレーの上に 自分で好きなおかずをとって食べるセルフ式。

味は、、これが結構 美味かった。 小食の次男も結構食べる食べる。

プレーはイマイチだったが 食欲だけは絶好調のコヤツでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« シンデレラ?蜘蛛の糸??・・ | トップページ | GWの収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前の記事に・・・・・ごめんなさいweep
自分の更新で精一杯で なかなかコメントできずですcrying
この前日まで暑かったのに この日はホント 子供たちも応援団も可哀想でしたねぇcoldsweats02
あたしも『神立食堂』気になってました。
入ったことないけど・・・もしかして東出雲にある『ひがいも食堂』と松江の『春日食堂』と同じ系列?
あの看板の独特の字体がいいッッスよねぇlovely
けど・・・もしかして中は禁煙sign02sadsign02

投稿: あきら | 2008年5月18日 (日) 23時29分

あきらさんへ
気にしないでくださいね。
気が向いたときに コメしていただければ充分です。
気楽にブログ 楽しみましょwink
東出雲と松江の食堂、、俺・・知らないんです。down
ここは 自分の好きなおかずが自由に選べるからいいですよ。
ついつい 食べ過ぎてしまいますけどね。
禁煙でした。 食後 俺一人先に外に出てsmokingしました。喫煙家にはどこも冷たいcrying

投稿: クック | 2008年5月19日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/20802263

この記事へのトラックバック一覧です: 後にも先にもない天気:

« シンデレラ?蜘蛛の糸??・・ | トップページ | GWの収穫 »