« 出費多難・・ | トップページ | 祝! タント!! »

期間限定ってことで。

Ts2a0050 長女とtvテレビ見てたら・・・

CMで『マクドナルド チーズカツバーガー 期間限定で発売!』

俺:「食べたいよね・・・・・」

娘:「夜 ごはんすんだら 行こっか!」

ってことで、、マック食べるためだけに 出雲までrvcar

当然 次男坊も参戦。。ハンバーガー大好きなのだ。

次男坊は 『ハッピーセット』。。 コヤツ もれなく付いてくる 俺からみりゃ~どーでもいいようなおもちゃが目的なのだcoldsweats01

俺と長女は お目当ての『チーズカツバーガー』fastfood

味は・・・・う~ん モ○バーガーの『ロースカツバーガー』の方がズッとうまいかな(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 出費多難・・ | トップページ | 祝! タント!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/20933173

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定ってことで。:

« 出費多難・・ | トップページ | 祝! タント!! »