« ウッソ~! 知らんかった・・ | トップページ | 美味い! ラーメン!! »

嫁への誕生日プレゼント

来月早々 嫁の4○歳の誕生日birthday。。

って事で プレゼント変わりに 日頃 職業的に 肩こり・腰痛thunderに悩んでいるので

俺が某所の『タイ式マッサージ』を予約&dollar。。

080529_121202 嫁は 最初 「どんな事 されんの?」って少し不安そうにしていたが、

マッサージを終えて 本人に聞いてみると・・・な~んかすごく良かったみたいだhappy01

主に フットマッサージが中心で 足の血流をよくして全身に行き渡るようにしうんぬんかんぬん。。

よーするに 心も体も おもいっくそ癒されて めっちゃ気持ちよかったそーな。note

今度 同じ職種の長女と一緒に行こうかなhappy02な~んていってるけど・・・・

dollarは ご自分たちでだしてくれsign03sweat01

|

« ウッソ~! 知らんかった・・ | トップページ | 美味い! ラーメン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはいいプレゼントですね~!!
タイ式マッサージをしてくれる所があるんですね。
気持ちよさそうだなぁ(^^♪

投稿: カノン | 2008年5月31日 (土) 23時01分

カノンさんへ
ここは 女性限定で マッサージしてくれる人も女性です。
本人 大満足でしたよ。

投稿: クック | 2008年6月 2日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21266125

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁への誕生日プレゼント:

« ウッソ~! 知らんかった・・ | トップページ | 美味い! ラーメン!! »