« GWの収穫 | トップページ | 期間限定ってことで。 »

出費多難・・

先週末は 親戚の法事やら自治会の総会やら・・・(泣)

3月まで 自治会の会計を引き受けてたので、総会で会計報告をして やっと全ての職から開放。。good

3年間もやってた(やらされてた)ので まずはホッとしたのが本心だ。。

それから土曜日にあった親戚の法事。

知らない顔ばっかりだわ 上座の方に座らされ 緊張するわ恐縮するわ・・・(滝汗)

今月は姪っ子の出産が控えてる。。

おめでたい事だが 今度はお祝いでの出費。crying

そして来月は またまた親戚の法事。。

去年から 親戚関係の葬儀や祝い事で 大出費 続いてる(滝涙)

俺の通帳金額 増えないはずだぁ~~~。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« GWの収穫 | トップページ | 期間限定ってことで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気持ちよ~くわかりますよ^^;
私も去年、一昨年と 親戚の結婚式や法事、出産が5~6件くらい続いて 大変でしたよ。
オマケに私は全部愛知県だったので旅費もかかって・・・(><;
でも おめでたい事が多かったので 喜んで幸せを分けてもらってきました♪

投稿: カノン | 2008年5月13日 (火) 12時53分

カノンさんへ
気持ち わかっていただけて 有難うです(笑)
去年から 子供たちの進学やら親戚の結婚・葬儀やらなんやら・・大出費が続き泣きそうです(滝涙)
カノンさんは愛知まで・・そりゃ~大変でしたね。
最近は 飛行機も出雲から飛んでないし、こんな時って山陰って不便だなって思いますよね。
ご苦労様でした。m(__)m

投稿: クック | 2008年5月13日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/20910455

この記事へのトラックバック一覧です: 出費多難・・:

« GWの収穫 | トップページ | 期間限定ってことで。 »