« ショッピング | トップページ | 嫁への誕生日プレゼント »

ウッソ~! 知らんかった・・

今日、俺の職場に ある営業の子が集金にやってきた。

お茶japaneseteaを飲みながら、色々世間話をしてると その子が安来から来てることもあり、『安来のオジ』の話題になった。

俺:「桜祭りの時、安来のオジとおがっち見たよ~happy01 おがっちさん・・ラジオで聞いてると 小粋なオネーサンって感じかと思っちょったら、太ってて 全然イメージと違っちょったわぁ~think

営:「あのぉ~ 安来のオジ・・・実は近所なんですよ。」

俺:「あっ! そげかねぇ~sign03 あの人って 結婚しとらいかねぇ?」

営:「してますよ。。 奥さん・・・おがっちさんですsign01

俺:「ヘッsign02・・・・ウ、ウ、ウッソ~~~sign03sign03coldsweats02 

あの2人 夫婦なんだそうだ。しかも2人子供がいるとのこと。

夫婦でラジオとか野外ステージとか してたんだcoldsweats02coldsweats02。。

おがっちさん・・・昔は 痩せていたんだそうだ。。coldsweats01

営業の子、、安来では2人が夫婦だって事 皆知ってますよって言ってたけど、、知らなかったの、もしかして俺だけ?????

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ショッピング | トップページ | 嫁への誕生日プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~!!!うっそ~~~~~!!!!!
私も知らなかったです~~~~~o(≧∇≦)o
衝撃だわsweat01sweat01

投稿: カノン | 2008年5月27日 (火) 23時59分

カノンさんへ
そ~でしょーー!
ビックリでしょー!!
ラジオ聞いてて どーりで息がピッタリだ!って思いましたよ。ハハ・・

投稿: クック | 2008年5月29日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21217379

この記事へのトラックバック一覧です: ウッソ~! 知らんかった・・:

« ショッピング | トップページ | 嫁への誕生日プレゼント »