« 祝! タント!! | トップページ | 初ドライブ。 »

遺伝

先日 新車を見せびらかしに 米子の長男坊のところに初ドライブrvcardash

もちろん次男坊を引き連れてup

ところが・・・・松江に入ったところで、、

次男:「気持ち悪いshock 車の匂いに酔ったぁ~~・・down

俺:「えぇ~~sign03 ちょ ちょ ちょっと まだ吐くなよwobbly

嫁さんも 新車の車内の匂いが ダメなのだ! 

納車の日 試運転したとき、嫁さん、、自分で運転しておきながら 気持ち悪くなったから運転変わってくれっていってたもん。(滝汗)

車の中で リバースされたら たまったもんじゃないcrying

急いで 宍道湖沿いに 車を停め、しばら~く休憩したのであった。

米子まで 行けるかなぁ~~・・sad

Ts2a0056 ゲロしそうになり たそがれる次男坊。(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 祝! タント!! | トップページ | 初ドライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リバースされなくてよかったですね^^;
おかげでキレイな宍道湖を眺めることができて、ドライブ気分が一層高まったのではないですか?
あ、息子さんはそれどころじゃないですね(><;
匂いって、人によって 好き嫌いが違いますよね~!
私も今日、雨のアスファルトの匂いを感じながら そんなこと思ってましたよ。

投稿: カノン | 2008年5月20日 (火) 01時15分

宍道湖で休憩してたら なんとかリバースなしで出発できました(泣)
雨のアスファルトの匂い、、ダメなんですか?
俺は 夏を感じるんだけどなぁ~。

投稿: クック | 2008年5月20日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21034520

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝:

« 祝! タント!! | トップページ | 初ドライブ。 »