« 後にも先にもない天気 | トップページ | 出費多難・・ »

GWの収穫

ゴロゴロゴールデンウィークだったが、1つだけ収穫。

BSでやってて、録画しておいた『椿 三十郎』

これは、、面白かったhappy01 2回続けて観てしまったくらい。

っていっても、キタァァァァ~~~(織田?山本高広???)の『織田三十郎』ではなく 『三船三十郎』の方。。sign03

白黒映画ではあるが そんなこと関係ない。めちゃ面白い。

白黒映画で 椿の紅い色をどーやって際立たせるか、色々ご苦労があったようだ。

BSで黒澤映画特集をやってるみたいだが 『用心棒』はすでに終わったみたいだcrying

これからの映画 シッカとチェックしなくては・・・

あぁ~~~ それにしても・・・温泉 久々行ってないなぁ~~。。

秘湯に行きたい・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 後にも先にもない天気 | トップページ | 出費多難・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW、終わってしまいましたよね〜。
終わった後に残るのは、疲れとグダグダ感。
なんとか、3日乗り切って、今日は寝たおしてました。
グースカピッピ。

白黒の映画時代。面白い作品沢山ありますよね。
私も見てみよっと。
アジア映画も、結構好きな私です。

投稿: Porco rosso | 2008年5月10日 (土) 18時04分

Porco Rossoさんへ
GWお疲れ様でした。 ドライブすると渋滞になるし、電車もイッパイだし 連休のお出かけって疲れますよねぇ~。
我が家は結局、浜山公園でのサッカーの試合だけでした。
でも 出雲市内 結構混んでましたよ。大社さんの本殿公開が影響したんでしょうね。

投稿: クック | 2008年5月12日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/20822802

この記事へのトラックバック一覧です: GWの収穫:

« 後にも先にもない天気 | トップページ | 出費多難・・ »