« そろそろ・・ | トップページ | ウッソ~! 知らんかった・・ »

ショッピング

1年前、次男坊がサッカーやる!って言った時、、

まっ!野球と違って ボール1個買ってやりゃ~なんとかなるわ・・・なんて思ってたんだが、、

けっこう 色んな物を買い揃えなければならないことがわかり(滝汗)。。

んでもって、もひとつ すっかり忘れてたことが・・・・

子供って成長するんだってことsign02

まだまだ履けると思ってたサッカーシューズsoccerが アッ!ちゅーまにサイズがちいちゃくなり、いよいよ買い換えなくてはならなくなった。crying

幸い いただいだ5000円分のギフト券scissorshappy02があったので、それを握り締め松江にrvcar出発!

気分転換のためにtrainで帰ってくる長男を松江駅南口で拾って、いざ『アルペン』に!

Ts2a0064 子供用とはいえ、サッカーシューズ、、結構dollarするのだ。

それから 長男坊、、前に家から持っていったツッカケ、、友達から「オッサンくさい」ってhappy02笑われたそうで、シャワーサンダルも一緒に購入。

もちろん、ギフト券だけでは足りませんでした(滝涙)

お昼前になり、先日 歯医者さんの待合室で読んでた 山陰の情報誌の中で紹介してたパスタ屋さんに行く事に。。

Ts2a0063 ←NHK裏にある『パスタで食堂』!

3人でAランチ(パスタ・パン・サラダ・ケーキ・飲み物)を注文!

美味かったッスsign03 ごちそうさまでしたhappy01

|

« そろそろ・・ | トップページ | ウッソ~! 知らんかった・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぐ大きくなるんですよね〜。
しかも、サッカーシューズって、結構値が張りますよね。
お疲れさまです。

このパスタ屋、よさげですね。松江に出た時、行ってみます。

投稿: Porco Rosso | 2008年5月25日 (日) 19時32分

サッカーって意外にお金掛かるって聞きますね~!
せっかく高いシューズ買っても、子供は1年くらいでサイズが小さくなってしまうんですよねぇ(ーー;
でも成長してくれないと困るし・・・
父息子3人でランチっていいですね♪
しかもイタリアンだなんておしゃれだわ^^♪

投稿: カノン | 2008年5月26日 (月) 13時02分

Porco Rossoさんへ
サッカーシューズ・・高いんです(泣)
こんな時 子供が大きくなるって 嬉しいような悲しいような(笑)
ここのパスタランチ、、何種類かのパスタを選ぶ事ができます。
美味しいですよ!お勧めです!

投稿: クック | 2008年5月27日 (火) 15時59分

カノンさんへ
子供たち パスタ大好きなんです。
3人とも 違うパスタ 注文しました。
3人で3種類 食べ比べましたけど、どれも美味しかったですよ!
もちろん 3人とも完食でした。

投稿: クック | 2008年5月27日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21137610

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« そろそろ・・ | トップページ | ウッソ~! 知らんかった・・ »