« 遺伝 | トップページ | そろそろ・・ »

初ドライブ。

Ts2a0058 次男坊の吐き気も治まり、車の窓全開で出発typhoon

米子に到着したのは 予定よりかなり遅れて 午後2時前。。

長男坊には いっしょに昼飯食べようって言ってたので、早速 境港線にある『洋食屋』にでかけた。

Ts2a0057 長男は『ジャンボハンバーグランチ』を注文。。

それを見てた次男坊、、同じものを注文するってダダangry

俺は さっきまで気持ち悪いって言ってたヤツが食えるかいっ!って一喝!pout

次男坊 シブシブ 俺と同じ普通の『ハンバーグランチ』を注文。。

ここのハンバーグ、、しっかり牛肉の味がして けっこう美味い。。

3人とも完食だった。

ここを出た後、3人で皆生公園で、食後の運動 草野球。。baseball

Ts2a0062_2 次男は お兄ちゃんといっしょに野球したかったみたいだ。happy01

その後 長男が夏服がほしいって事で ユニクロ行ったり、食料品を買いにスーパー行ったり・・・

車を見せびらかすだけだったのが 大出費になってしもーた初ドライブですた。(滝涙)

|

« 遺伝 | トップページ | そろそろ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21053512

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドライブ。:

« 遺伝 | トップページ | そろそろ・・ »