« この味は・・・ | トップページ | ジメジメ »

歳だ・・・

昨夜は 小・中・高と同級生だった2人とbeer

某ドライブインの野外店舗で 焼肉食べ放題&飲み放題を使っての飲み会だった。

トタン屋根の下 rain雨漏りを気にしながらではあったのだが、そーゆー場所もたまには楽しsign03

でも・・・食べ放題っていっても3人とも40歳半ば。。

そうそう食べれるものではないsad

食べるのは程々に ちびりちびり飲みながら話に花が咲く。

昔は この3人で飲むと 午前様は当たり前だったんだが、、

今では 誰とはなく順番に生あくびしながら飲んでる。

持久力、、、無くなってきている。。まっ!ショウガナイけどねcoldsweats01

それでも 楽しい飲み会だったことには変わりないんだからsign01

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« この味は・・・ | トップページ | ジメジメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだこれからっすよ〜。 クックさん。
でも、私も9時以降食べたら翌朝胃が重たくて重たくて、、、。
変化してくる物ですね。確実に。(涙)

投稿: Porco Rosso | 2008年6月29日 (日) 19時33分

気持ちはまだまだ大丈夫だと思っていても 体の反応は正直ですねぇ^^;
あぁ・・でも私なんて、気持ち的にも歳を感じることありますよ。
夜の外出は面倒になってきました(><
せめて気持ちだけでも若くいないといけませんよね~!

投稿: カノン | 2008年6月29日 (日) 23時56分

Porco Rossoさんへ
励ましのコメ、、有難うございます。
私も 9時以降 水分は摂りますがなるべく食べないようにしてます。
すぐ結果(体重増加)がでますから(滝涙)
適度な運動って 必要なんだな~って感じる40代でござりまする。

投稿: クック | 2008年6月30日 (月) 16時56分

カノンさんへ
私も 夜の外出、、メッポウ減りました。。
その代わり 嫁さんが多くなりましたよ。
20~30代 育児に追われてた反動がでたのかな?(滝汗)

投稿: クック | 2008年6月30日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21965699

この記事へのトラックバック一覧です: 歳だ・・・:

« この味は・・・ | トップページ | ジメジメ »